玻璃心の青年

しがない大学生の日記です

2024/05/27

今日は大学がありました。3限から5限まで!

そして、有機化学の先生がなんと1週間後にテストがあると唐突の予告!

さすがに酷すぎる(泣)

さいあくだー:o:

 

今週は3つテストあります。そして金曜にもレポートが控えてる…\(^o^)/

今日は必死に生物のテスト勉強した。

なんとか全範囲をテスト2日前までに網羅できて神です^^

残りの2日で完璧に仕上げます

 

もう一つの生物のほうはまだ手が付けられていません。

なので今からやるます

 

レポートもあったり、来週のテスト勉強もあるし

俺生きていけるかな?(笑)

 

今日の学び

読書を勉強の休憩に挟むのは良いことだと学んだ!

あとリスニング鍛えるために洋楽を漁り始めました笑

 

よし!今週頑張るぞ!人生は終わらない戦いだ!

とりあえずブログの更新できてえらいぞ(自己肯定感アップ)